MMチケット来た~。

300番台って、プレミアムな人から入場してその後の300人?
だとすると、相当後ろだから、見えないかなぁ。
空気感だけでも楽しみたい
まっかつさんのBANDがOPで出れば良いのに。
時間的に無理ですね。

サイコも復活って聞いて驚き。
今年は復活祭か??



ところで、美千子さんも24日参加なのね。
美千子さん探しに走りそう(笑)
10月の十だけが漢字なのって私のメールみたい。

そう言えば、こないだ主人から

お昼、食べない
いま、お店


と、いうメールが来たので、「また、エロ親父と食べてるんだな。」と思い

どこの店?

と、返信したら

いつものところで待ってる

??  そうか、お昼食べない?っていう質問系だったの?
?マークが出せないのか、爆笑
店って私が勤めてる店ってことか・・。
で、店に行って捕獲しました(笑)

この人がスマホ買っても無駄だと思う。
まぁ、私も使いこなせてないですけど。

そう言えば、そう言えば
LM.Cのモバイルサイトもへっぽこスマホでは多分見れないので、登録してません。
まじに iphon6欲しいなぁ。
勿体無いですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

驚き!!!!!

サイコも復活とか、知らなかった!!!!!
サイコめっちゃ好きなんですよ!!!!!
大阪来てくれないかなー(*/ω\*)

美千子さん私も発見したいです(*ΦωΦ*)

うちのお母さんも今必死にメール頑張ってます@@@
何故かいつもメール分の最初に『お母さんです』と書いてくるのが、すごくおもしろいです(笑)
『はい、分かってます。』と返したくなります(笑)
iPhone6、是非買うべきですよ!!!!!
大冒険しましょうよ!!!!!
私買ってませんけど(笑)

ユウさんへ・・・。

サイコの復活はYUKKEさんのリツィートで知りました(笑)
凄い年ですね。

お母さん、かわいらしいv-410
その内、ネコちゃんの写真とか送ってきそうですね。
6欲しいけど、先立つものが中々溜まりません。
それと、ポケットに入らなそう(笑)
(母の関係で)仕事中も持ってなくちゃならないので、ちょっと考えます。



> サイコも復活とか、知らなかった!!!!!
> サイコめっちゃ好きなんですよ!!!!!
> 大阪来てくれないかなー(*/ω\*)
>
> 美千子さん私も発見したいです(*ΦωΦ*)
>
> うちのお母さんも今必死にメール頑張ってます@@@
> 何故かいつもメール分の最初に『お母さんです』と書いてくるのが、すごくおもしろいです(笑)
> 『はい、分かってます。』と返したくなります(笑)
> iPhone6、是非買うべきですよ!!!!!
> 大冒険しましょうよ!!!!!
> 私買ってませんけど(笑)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索