クリテリウム

友達のツィートで、10月25日に玉アリで「クリテリウム」が開催されるのを知り、驚いています。
「クリテリウム」というのは、自転車の短距離レースのことらしいですけど、玉アリのコンコースも走るそうです。
PIERROTのLIVEと被ってるので、あの周辺はピエラーちゃんと自転車レースファンとがごった返し、カオスと化すでしょう(笑)
以前、PIERROTのマーケットを開催した場所で、自転車の展示等も有るし、ケヤキ広場でマルシェも有るようです。
気に成るなぁ。
キリトさんも気になってリハどころではないかも、見学しちゃうかも

私は25日のことは何も決まってません。
お休みが取れれば行くかも知れないし、チケットが余ってれば行くかも知れないし、行く気力・体力が有れば行くかも知れないし。

しかし、お店にMAYJが来るので、そっちも気に成ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索