キ○ガイの名に掛けて。

主人の手術も無事に終わり、昨日行って見たら、顔色も良かったので一先ず安心です
太ももを15cmほど切開し、釘の欠片を取り、骨を少し削ったみたいです。
「動脈まであと少しだった。」と言われたそうです。
それ、前も聞いたことが有るような・・・。
自分で右足をマルノコで裂いちゃった時ですね
要するにおっちょこちょいなんですね。

本当は今日も病院に行くつもりでしたが、
主人が行っても良いよ、というので、今日は病院には行かずLIVE行って来ます。
明日はチケットも売り切れたようだし、妹がお見舞いに来てくれるようなので、病院と母のところに行って来ます。
クリテリウム見たかったな(そっちか)

今日はハロウィンが近いので、お菓子配ります(笑)
声掛けてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索