10,24,'14 PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL- I SADE HELLO-@たまアリ

無事に行って来ました。
いつものアホ日記です。

15時に出発、早めに駅に着いたがホームで15分も待つ、恐るべし最強線。
5駅で到着。
郵便局に行く予定が有ったが、アイジャー友からメールあり改札を探すが見つからず。
「ベンチに居ますよ。」というメールがLIVE後に来たんだから、見つからないはずだ
兎に角、メールが送れない、みんな携帯を使ってるからね。
DSC_0806.jpg誰か一人欠けてますか?

その内、アイ友に見つけてもらい、相方とも無事に合流。


ケヤキ広場のセ○フィーナニューヨークでピザとパスタシェア。
ピザは美味しかったけど、パスタが無理で、アイスコーヒーは多分ボトル。
有名な店なのに何で?
前の店は何でも美味しかった。
DSC_0808.jpg 水牛のチーズは旨い!DSC_0810.jpg


aちゃん、呼び出し合流。
「30分頃着きます。」というメールはLIVE終了後に来た(笑)
aちゃんのケーキ食べさせてもらったら凄い美味しかった。

時間までしばし歓談。
昔の話とか色々。
そう言えばアイ友とアイ友の相方さんと私たちと計4人で、この場所でお茶した時も、話が弾み過ぎてLIVEに遅刻した事が有ったな、とかぎろっぽんの話とか色々。
お菓子を沢山頂いた。
DSC_0819 (1) かわいい!DSC_0815.jpg六本木のお菓子

DSC_0812.jpgもう、真っ暗

アリーナは確か外階段を回るのだと思ってたけど、今回は200レベルから降りていく仕組み。
行って見たら、なんと!アルル席の真後ろだった。
通路一つで1万円の差?
凄い得した気分

入場はいつもの順。
しかし、アイジさんよりも潤ちゃんが派手に成ってて面白い。
上手よりも下手ギタリストが派手って何?みたいな。
アイジさんがすねを出してないのが新鮮だ(笑)ていうか懐かしい。
青いギターは新作なのね
キリトさんが綺麗なおねいさんになってる

HELLOで始まったのは覚えてるけど、あとはなんというかぼーーーっとしてた。
adolf等々、所々振りもできて・・・。
キリトさんのMCのように「そんなに久しぶりのような気がしない。」
いつもの、ツアーラストみたいな感じ。
その反面、初めてLIVEに行ったコニファーの事とか、初めて相方に有った野音の思い出とか、ラジオでハガキを読まれた事とかずっと思い出してた。

何故か北海道のラジオでハガキが読まれて・・・・・・。
「小中学校ではいじめられ、高校では部活で悩み、友達も居ませんでした。PIERROTのファンになって友達もできました。今が青春です。」と書いたら、一緒に番組に出ていたアイジさんも「良い話ですね。」と言ってくれたこととか。
要するにLIVEに集中はしていなくて、今日で青春が終わるんだなぁ、などと冷静に考えていた。

周りにもそれ程泣いてる人は見かけなくて。
やっぱり、明日かな?
曲を聴いても名前が思い出せなくてスマンです。
「幻覚の雪」はちょっとサプライズ。
その前の銀テ、ぴったりアルル席で、止まったので上手く調節してるなぁ、なんて。
火が出た時は熱かった。

アイジさんのMCがよそよそしく感じたけど、緊張してるの?
解散したのはアイジさんのせいだと思っている人も沢山居るの知ってるから、かな。
「でも、案外楽しそうでしたね?」なんてまぁやに言われそう(笑)
LIVEは楽しい方が良い。

夢見心地で本編終わり。
アンコールの方が濃かったかな。
鬼桜好き。

回想、と夢見の内に終わってしまった。
時間が過ぎるのが早かった。
25日のチケットは無いけど、それで良かったのかな。

規制退場も無く、早々と外で解散。
aちゃんに連絡取るも、グッズ売り場に居るのかぁ?と一人納得し、トイレに。
その間aちゃんがきてくれたそうだ。
とうとう、遭えなかった。
私って相当バカだね。

結局、お腹の虫と戦いながら独り帰路へ。
駅に着いたけど、目の前でバスに行かれてしまった。
スタバで持ち帰りにしてもらってカフェミスト。

うちに帰ったら娘がヘアアイロンに腕を乗せちゃったとかで、腕がずるむけに
もう、いい加減ポンコツ家族だ、冗談は止めようよ。
(因みに今日娘はOKAMOTOSのLIVEに行く時にチケットを持ち忘れ、病院から家まで取りに戻った。)

あ~~、現実だ。

お世話に成った皆さん、ありがとうございました。
ぺこりん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索