耳鳴り

耳鳴りといっても、PIERROTのLIVEに行ったせいでは無く・・・・。
1ヶ月位前から夜になると右の耳で「コポコポ」よいう妙な音が聞こえ始めました。
横になってからのほうが酷くて、中々眠れない日も有りました。

主人が入院している病院で診てもらおうかとも考えましたが、紹介状が無いと何千円も取られるし、2・3時間待つのはザラなので、近くに有る耳鼻咽喉科に行きました。
聴力・鼓膜の検査をしたら、正常に機能しているそうで・・・。
結局「ストレスと加齢ですね。」と言われました。
「心療内科に掛かってみては?」とも言われました。

ビタミンB12が足りないとかで、ビタミン剤と 血行を良くする薬、睡眠誘導剤も。
睡眠誘導剤は初めてなので、怖くて飲んでません。
もし、朝起きれなくて遅刻したらどうしよう?と、思うから。
耳鳴りがするから眠れなくて、眠れないから耳鳴りが起こる、負のラビリンスですね。


ところで、年末のRUN DMC当たっちゃいました。
行けるんだろうか?
今度は思い切りチーマーって呼んで良いですから
予定通り、30日の渋公は断念です。

それと、杉様と土屋昌巳師匠のLIVEも行くことにしちゃいました。
500番台で厳しいけど、行かなかったら絶対に後悔すると思うので。

実は主人の退院が遅れ、11月に入ってからになってしまいました。
PIERROT LIVE以外は毎日通って奥様稼業(看病?)してるので、多分行って良いよ、と言ってくれそうだけどどうなるかな?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索