故障

うちはオール電化なんですが、エコキュートが壊れて、とうとうお湯が出なくなってしまいました。
新築して今年で9年目、4年前に修理して、持った方なのかな?
やはり、水周りから悪くなって来ますね。

夕べはヤカンでお湯を沸かして、台所で髪を洗いました
今日は体を拭いて寝ちゃおうかな(汚)
主人の病室にはシャワーとトイレが付いてるので、借りちゃおうかな、と冗談で話してたのですが、ドライヤーを掛けた時にばれちゃうだろうって事で断念です(笑)
近所に銭湯が有れば良いのにね。

そう言えば、10/20に山梨のほったらかし温泉に行って来ました。
Aijiさんが以前話してた立ち寄り温泉です。
フルーツ公園の駐車場から上っていくと山のてっぺんに有るんです。
最近、TVに出ちゃったし、観光バスで来る人もいるので、すごい混雑してました。
でも、露天風呂から見る景色が素晴らしく、泉質も良かったです。
夜に行ってみたいなぁ。

主人が「全身刺青の人が居てびっくりした。」と言ってたけど、珍しく「刺青、タトゥの人お断り」と書いてなかったような気がします。
杉様も大丈夫ね

帰りは大渋滞で、5時間半も掛かっちゃって大変でした。
翌日主人が入院したので、書き損ねました。
あの事故は、運転で疲れたせいも有ったのかな?
義兄は「それじゃ○子さんが悪いんじゃ?」と言いました。
まぁ、私は運転できないですからね。

今度は泊まりで行きたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索