ほったらかし温泉

この間ちょっと触れたほったらかし温泉の画像です。
10/20だったので、まだ紅葉はしてなかったの。
惜しい。でも良い天気でした。

DSC_0795.jpgこの景色がお風呂の中からも見えちゃうんです。

DSC_0791.jpg DSC_0790.jpgフルーツ公園からの景色

DSC_0788.jpg信玄餅の工場で食べたソフトクリーム

DSC_0803.jpg  DSC_0802.jpgマスダの玄関とケーキ、うまうまDSC_0787.jpg
DSC_0786.jpg食べ放題


実は温泉に行く前にぶどうの食べ放題にも行ってて、これが最低でした。
一人2000円もしたのに、ぶどうが渋くて硬くて食べられない。
残したら、持ち帰りだと追加で1700円取られました。
もう、あのぶどう園には行きません。

シーズンを過ぎてから行った私らがバカでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索