とにかく忙しい

まぁ、多分時間の使い方がヘタなんでしょうけど。

年末込みのシフトができてまして。
12/31、1/1連休と言う夢のようなシフトでした。
もしかしたら、LM.Cと年越し出来るんじゃないの?
とか、思ったり。

しかし、よくよく見ると、22、23・連続で6時間出勤!
15分過ぎると、勝手に休憩時間を30分引かれる、という恐ろしいシフト。
2人でオードブルを17ケース作るなんて、あほか!?なシフトです。
この2日で死ぬんだわ

とりあえず、年賀状だけは今作りました。
やっつけ仕事ですけど、貰ってください(笑)

こないだ頂いた荒巻シャケ、さばけないよう、どうしよう、と思って箱を空けたら、すでに切り身にして有って小分けされて冷凍されてた。便利な世の中。
IMG_20141220_15045419.jpg



仕事の話

こないだの私の年収が張られてた事件の顛末。
ある日、主任が私の後ろで「○○さん、ごめんね。」と言うので何のこと?と、思ったら
「はがすの忘れてて、ごめん。」だって。
個人情報を掲示してしまう事自体、おかしいのに、はがし忘れたとは!
「そうですか。」と言っておしまいです。
多分、何を言っても虚しい。
第一、セロテープで貼り付けるのは、衛生上の問題でも有るのに。
そんな事も知らないとはね。

とんでもない場所で働いてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに、、、

とんでもない職場ですね(笑)
特に年収が貼られていた件に関してはもう、訴えたら確実に勝てるレベルですよ。。。
お互い、クリスマスシーズンを無事乗り切って年末年始ゆっくり過ごしましょう!!!!!(ノДT)
死なないでくださいね!!!!!(笑)

生きます(笑)

LM.Cに遭うまでは、僕は死にましぇーん(^-^;)

しかし、大掃除してたら掃除機が死亡しました、、
母の予備が有るので大丈夫なんですけどね。
新品が欲しいなぁ(*⌒▽⌒*)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索