やっと・・・。

テンプレート変えられた!

今日はお墓の掃除に行ってきました。
寒いから、拭くだけ・・・、と思っていましたら、偶然にも、お墓を造ってくれた石屋さんが来ました。
「水ぶきしたら、乾いた布で拭けば、石が長持ちしますよ。」との事でした。
いつも、手抜きなのがバレた(汗)

明日は八幡様でお札を貰ってから、母のところへ訪問。
年内最後かな。
グループホームの人に、「新年は2日から仕事なんです。」と言ったら、びっくりしてました。

そう言えば、明々後日はRUN LM.Cだ!
ほんとに激早!
会員証が要るのね。
忘れてたから、メールチェックして良かった。

最近は例のCD毎日聴いてますけど、まだ「音」の部分しか入ってこなくて。
いつもどおりなんですけど・・・。
LADY TALKの前奏がKISSの”I was made for lovin' you baby”なのね。
ノムノムの仕業かな?
凄く懐かしいです。

ももクロXKISS見に行きたいけど、東京ドームは見えないからなぁ。

そう言えば、昨日のMステ面白かった。
XもラルクもB'zも見られるなんて、夢のよう。
杉様、Xではド派手なんだね。

それにしても、ギターよりもドラムの方が前に来てるバンド初めて見た!
やはりYOSHIKIさんはレジェンドだな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索