わがまま娘してなさい。

なんかねぇ、こないだからB型で美人のKさんが、シフトのことで 騒いでるんです。
自分だけ三が日のお休みが無いって。
主婦なのに、それは困るって。

他の時間帯の人も彼女に加勢して「そういうのはダメだって、張り紙が有りましたよ。」とか。
(また、張り紙か)

でも、私は2009年のお正月に1/1~1/4日まで出ずっぱりでしたよ。
社員、バイト含めそんな人は私一人でした。
彼女、いつも2日から4日までとか連休取っていたことも忘れ、私が出ずっぱりだったことも忘れ、
私に「忙しく為るのは5日からだものね。」と言った事も忘れているんですね。

私も嫌なことだから、忘れかけていたのにあまりに毎日騒ぐから、過去のシフト表を引っ張り出して思い出しちゃったじゃん。
今日、ちくちくと言い返したから少しはすっきりしたけどね。

因みに、2日に交代の人も要請しないで ただ休むそうです。
以前よりもずっと人手が少なくなっているんですが・・・・。

あの時、私もゴネゴネすれば良かったかな。
年の瀬なのに、こんな話で申し訳ないす

IMG_20141229_125716435.jpgお昼は主人とパステルへ。ピザ食べ放題(笑)

IMG_20141228_212059668.jpg♪ね~こは こたつで尻尾出す♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索