明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

先ほど、店から帰ってきました。
仕事ではなくて、福引&福袋買いに。
7時には家を出発して、福引の整理券貰ったんだけど~~。
ビル風が凄くて死にそうに寒かった

その後、スタバの福袋買いに。
本当は娘と来る予定だったのに、出かける時に部屋を覗いたらぐっすり眠ってたの。
置いて来ました。
で、8時に入店したんだけど、8時10分には売り切れてました。
スタバファン、凄い!
その後もタオル詰め放題とか、石鹸詰め放題とかやって・・。
服の福袋も買ったけど、チェスターコートがブカブカでこれははずれだった。
しゅん。 

9:40に整理番号順に並んで、500本引き。
本来は千本引きっていうんですよね。
不景気だから500本引き(笑)
結果は二人ともはずれ~~。残念。

昼にカレーを食べて帰りました。
なんか、仕事してるよりも過酷だった。


そう言えば、夕べも過酷だった。
RUN LM.Cだけど、今回はマッカツ・ノムノムのDJタイムが無くて、
ひたすらまぁやが喋るっていうね・・。
一時間は喋ってた(笑)

今、膝と腰がハンパなく痛いです
まぁやが2曲目位にワインをラッパ飲みしたので、びっくり。
FC旅行の時も酔っ払ったらしいけど、誰の影響かな?(ふふ)
金パで黒縁メガネでした。

二人の距離はチャゲアス感、ハンパないとか。
初期のB'zみたいに二人だけでLIVEしたら、誰も来ないかも、とか。
面白かった。

aijiさんの話では、ファンメールで「RUN DMC」という凄い名前そっくりのユニット発見、と送ってきた人が居たよ。
って、凄い笑えました(殴)
ま:RUN DMC意外と知られてなかった。

「こういうのだったら、渋公に行けばよかったかなぁ。」と思っていたら、まぁやが今、「渋公に行けばよかったかな。」と思っている人が居るかも、と言ったので、見透かされてるようでびっくり。

しかし、いつの間にか真ん中の真ん中に流され、凄い近距離で見ちゃってすいません。
まぁやの水も浴びちゃって、帰り道風邪引いてしまいました。

印象的で楽しいLIVE納めでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめおめヽ(´▽`)/

明けましておめでとうございまする!!!!!
今年も宜しくお願いしゃすヽ(´▽`)/
元旦からお仕事お疲れ様でした!!!!!
私は明日から連勤です(笑)
三ヶ日くらいお店閉めればいーのに。。。
RUN LMCもお疲れ様でした(*´∀`*)
いいなぁ、mayaのロングMC大好きです@@@
maya水かかったなら御利益ありますよ!と言いたいとこでしたが、風邪引いちゃいましたか(笑)
mayaコノヤロウ!!!!!(笑)

ユウさんへ…。

おめでとうございます。

元旦は、お休みだったのに抽選に行ったオバ力ですが今年もよろしくです(笑)

昔は、どこでも三が日はお休みでしたよね。
今は元旦から働いてる人が多いね。

まぁやの水を浴びると、縁起が良いの?
今度は「0円にしちゃいます。」で頑張ります(~o~)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索