12/31(水)RUN LM.C HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

思い出し、思い出し書いてみます(汗)

車で送ってもらおうと思ったけど、年末なので混んでたら危ない、と思い駅まで送ってもらう。
武蔵○和リニューアルされて、めっちゃ綺麗になってた。
見る暇無かった凹

無事、ヘブンズロックへ。
500円でゴミ袋を買ったものの、寒くてコートを脱げないのでギリで脱ごうという考え。
開場後の預かりは二階です、と言われ持って行ったら2階にはコインロッカーが有り、200円だって!
300円損した。

すぐさま、1Fへ戻り比較的空いていた下手へ。
100番台でも真ん中へん、大丈夫?

ノムノムがぬるっと登場して開演。
最早、曲が思い出せない、すいません。

まぁやは金パ、黒縁めがね、RUN LM.C Tシャツに黒の上着。
AijiさんはRUN LM.CのTシャツのみ。

ま:正月感ないよね?
あ:TV見なくなったけど、正月特番みたいのやってるのかな?

ま:RUN LM.Cだけ参加する人居るの?
  どういう理由で?
(おせちを作るため、と心の中でささやいた)

ま:アイジさん、ヘルペスなんですよね、話辛そう。
あ:何だろうね。痛くて、辛いものが染みる。
ま;食べなきゃいいのに。
あ:辛いっていうか、しょっぱいもの。
ま:ヘルペスってうつる?
客:うつる~~。
ま:じゃ、みんなにスーキーかましてうつしたらどうですか?


ま:RUN LM.Cって何だろうと思っている人も居ると思うけど、こういう感じです
(と、Tシャツ見せる)
  顔載ってるしぃ(嬉しそう)
あ:CDジャケにも載せたいって言うよね。
ま:アイジさんは嫌がる
あ:イヤでしょ、10年後とかに見たら。
  ジャケット写真のネタが無くなったら まぁやはすぐ顔にしようっていうね。
  LM.Cのイニシアチヴは僕が握ってるだけど、MADの時は全部任せてる。
  だから、顔入り。
ま:王様ナイトの時も「何でアイジさんのは作ってくれないんですか?」ってかなりきつめのクレーム貰った。
  そう言えば、アイジさんの握手会の、見ました?
あ;見てない、なにそれ?
ま:ツイッターで回ってきた、アイジさんのタオル被って、(成り代わって)握手してるの、後で回します。


ま:もう既に40分は喋ってます。
  やれる曲が少ないから(笑)
  こういうのだったら渋公に行けばよかった、と思ってる人も居るでしょうね。
  渋公の時も一杯喋ったから、長野から渋公行った人から、メールで「長いMCはマジ勘弁」て来たよ(笑)


曲は6曲位だったかな?
コスモロジィのDJタイプ好き。
やはり、踊れる曲だったでしょ?

まぁやの水浴びた時、前に押されて5列目くらいになっちゃった(汗)
なので、”JUST LIKE THIS!”の時にAijiさんの手元が見えなくて残念だった。
新曲はこの曲だけだったけど、CD以上に凄く良かった。
だから、LIVE行くの止められないのね。
ズッシーーー!(何)

88ライトが壊れたので、88やらなくて良かった(殴)

MC覚えてる範囲でこんな感じですが、ニュアンス的には合ってるかも知れませんが、全然違うかも。
「ほんまでっか?」という感じで読んでください。
まぁやがお酒飲んだから「酔っ払ってる?」とaijiさんが何回も聞いてた。
沖縄旅行の事も話してた。

帰る時、ドリンク交換したら私のジンジャーエールは氷入りでめっちゃ寒かった。
勿体無いから飲んだけど。

即、帰りました。
帰ったら娘が年越しソバを作ってくれてたよ。


20150105205947697.jpg野菜たっぷりでヤンス

20150105205904627.jpg作ったとは言えない御節。だっていつも残るから凹
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索