お久しぶりぶり。

既に2月になってしまいました。

今年に入ってから、主人の仕事が無くて、家にいることが多いのであんまりPC触れないんです。
余り、良い顔しないので。

自分がPCやってれば違うのでしょうけど、何してるのか良く分からないことを妻がしてるのは面白くないのでしょうね。
三船さんちもそうなんだろうな。
何か趣味を持って頂きたいです。

ところで、年末にエコキュートが壊れ、買い換えたばかりなのに、今度はビルトイン食洗機が壊れ、交換してもらいました。
工事費含め13万円!
かなり痛い出費です。
しかし、知り合いの設備屋さんに頼んだので、安いほうなんじゃないかと思ってます。
同じ製品はもう無くなってて、かなり進化してました。
ギューーっとしないと閉まらない鍵状の取っ手が無くなってました。
操作パネルもシンプルに・・・。

3月になると、お風呂場のTVが見えなくなります。
地デジ対応じゃ無いから。
しばらくはラジオだけ聞いて過ごそうかな?


「壊れていくこの世界で」


そういえばPIERROT玉アリのDVDは勢いで申し込みましたよ!
WOWWOW入って無いんで。

あまり詳しくはないし、深いことも語れないけど、後藤さんがAngeloに関わっていたと知って驚いています。
子供が生まれたばかりなのに、何で危険な場所に行ったのか?とか批判も多かったようですが、ただただ真実を伝えたかったのだと思いました。

後藤さんのご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索