壊れネタその2

今、キッチンで使っているコンポ、PIERROT時代に(どんな時代や)一度メーカーでオーバーホールしてもらったんですけど、それから又10年経ってる訳だから相当古いんです。

CDが5枚しか入らないんだけど 1番がB'z[有頂天]2番がLM.Cパーフェクトレインボウ、3番もLM.C、4番がCOLD PLAY、5番目がJUNO REACTORに成っています。

今朝は4番を押してもLM.C 5番を押してもLM.C(笑)
何を押してもLM.C.
まぁやの策略か!

因みに、ラジオの所を押すとカセットの口がパカッっと開く事が有ります
カセットはとっくに聴けなくなっております。

そう言えば、「学校のカイダン」の主題歌になっているB'zの「有頂天」ですが、「充実した日々を送っています。」そんな風な♪の後の「いいね」というのはフェイスブックのイイネ!では無いと、会報で稲葉君が言ってました。
てっきり、FBから取ってきたのかと思ってました。
FBやってないし、読まないとも言ってたけど、本当かな?
イイネ!の反対は有るの?等とも言ってました。

こないだの夜中の番組で、松本さんの事は松ちゃんて呼んでる、とか、誕生日に松本さんに車買ってもらったとか、嘘付きまくりだったのでちょっっと信じられないですね(おーーい)

Voって何でウソつきが多いんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索