JUNO REACTOR

JUNOのチケットやはり買ってしまいました。
SUGIZOさんが心配で・・・。

オリガさんまで亡くなってしまうなんて、本当にびっくりです。
ステージでは随分癒されました。
あの歌声が、生ではもう聴けないと思うと とても残念です。

しかし、LLUNA SEAのツアー中だったのは良かったのかもしれない。
メンバー一緒だし、SLAVEの皆さんも一緒だしね。

元気に成って欲しいです。


ちゃこさんへ・・。
今頃拍手コメントに気が付きました。
申し訳ないです。
LIVEは55歳で辞めようと思ったけど、今でも行ってます。
還暦過ぎても、B'zだけは行ってそうです(笑)
殆ど病気です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索