リニューアル

お店の話ですが、10年経ってあちこち痛んで来たので3/27にリニューアルオープンするそうです。
近所に新しいスーパーができるのも理由の一つなのかな。

什器も変わるらしいけど、画像を見せてもらったら、なんだか使いにくそうな什器なんでがっくりです。
綺麗になるのは嬉しいのだけど。

お惣菜売り場も広がりそう・・・、でも、人手が無いのに広げてどうするのだろう?と、お惣菜の人も言っているそう。
益々苦労が増えるんだろうな。

明後日から6:30出勤で4連。
テンション下がりマッスル(笑)

ただ一つ良いことは
去年デビューしちゃったと思った花粉症が全く出ないこと!
Aijiさん、私だけ無事ですまん

去年の秋だったか、ミニに急須を壊されちゃったの。
お気に入りだったので、又同じものを買いに行ったのだけど、売り切れてて。
その時、丁度「おーーい!お茶」の粉茶を買ってました。
飲んでみたら結構美味しくてはまってしまい、ずっと飲んでます。
お湯に溶かすだけなので、急須は要らないし。

それから、コープのカタログに「べにふうき茶」というのが有ったので、これを飲んでいたら、調子良いんです。
CMみたいだけど、こんなに鼻が通っていることって今まで無かったの。
お茶葉ごと飲んで、カテキンを取り入れてるのが良いのかな?

まぁ、あくまでも個人の感想です(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索