重体

31日にお嫁さんのお父さんが倒れ、入院しました。
病院で「意識は戻りそうも無い。」と言われてしまったそうです。
いきなりの事で驚きました。
私よりも1歳若いのに、信じられない思いです。

31日にお花見をした、と書きましたが、実はお嫁さんの実家のすぐそばまで行きました。
気まずいので、寄らずに帰りましたが、まさかそんな事になっているとは思いも寄りませんでした。
何か、呼ばれて行った様な気もしています。

お母さんも心労で大変な思いをしてらっしゃる、もしも自分の事だったらと思うと辛くなります。
昨日はお嫁さんがお母さんと病院まで行ったので、孫二人を預かり、マゴマゴしてました。
紅は私がB'zを聴いていたら、ヴォリュームを最大に上げ、逃げて行きます。
私が下げると、又上げます。
キリが無いので、コンセント抜いてやった(笑)

B'zと言えば、明日のLIVE息子が「こんな時だから行けない。」と言ってチケットを譲ってくれました。
急遽、妹と行って来ます。
行けなくて諦めていたけど、こういうことになるとは・・・複雑な心境です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索