群馬フラワーパーク

昨日は主人と群馬フラワーパークに行ってきました。

開門直後に着いたので、お客さんも少なくて、ゆっくり見れました。

チューリップ祭でした(*^^*)

上から見るとメッチャ綺麗

山ツツジも可愛い

こういう感じも良いね

お昼前に出て、高崎の ゆらりという温泉に。
熱くて入って居られず、クリームあんみつ(笑)


帰りに高崎観音に行きました。

主人と結婚前に行った思い出の場所です(*^_^*)


丘の上に立っていらっしゃる

胎内に色々な仏様の絵が有りました。

ここもお花が綺麗

しかし、少し寂れた感じが有って残念でした。
今は観光地が一杯有るからね。

お土産はぐんまちゃんのケーキ他買いました。

平日で道路が空いてたし、快適なドライブでした。
いつも行く激安旅行がいきなり値上がりして6980円になってしまったので、次は長野だけど行かない事にしちゃった(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索