GW

今年のGWは何故か4/29 .5/3. 5とお休みです。
普通なら喜ぶんですが、主人が居ると借りているDVDも見れないし(おーーーい)
連休中は銀行にも行けないし、そのくせ、何もやる気が起きないし(笑)

昨日は六本木に着ていく服を、イ○ンで買いました
主人同伴でね。
ここ数日暑かったので、真夏みたいな服になってしまって、上に着るものに困ってます。
服を合わせるのは難しいと、今更ながら思ってます。
今までは、お出かけって言うと黒服を着れば良かった訳だから(笑)
店員さんが親身に考えてくれて助かりました。

その後、お昼は はま寿司で主人に奢って貰いました。
ダイエット中なので、6皿しか食べなかった・・・。
なんと!体脂肪が30%の大台に乗りそうなので、色々我慢してます。
年取ってからの体脂肪は命取りです。

本当はヤケ食いしたかったんだけどね~。
スイカのシール貼り方について、「私だけが間違ってる。」みたいに言われて、超ムカついたわ。
所謂「見解の相違」というやつで、「ただ、間違ってるのとは違うやい!」と、言いたかったのだけど、もうどうでも良いやと思ってしまいました。
説明しても解らなそうだし。
イキナリ潰れるかも知れません。

そう言えば、何気に88当たってます。
暑いけど、がんばる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索