誕生日

今朝、ゆりの花が咲いていました。
毎年、誕生日頃に咲いてくれる律儀なヤツです

「祝ってくれるのはおまえだけだよ。」と、思っていたら、LM.Cからメールは来る。
妹・友達からもメール来る。
息子も何気に覚えていたし、娘はケーキを買ってきてくれた。

覚えていないのは主人だけでした。

そして、母のところに行って「今日は私の誕生日だよ。」と言ったら「そうだね、5月23日。」と言いました。
「覚えてるの?」と聞いたら「あれだけ苦しんで産んだんだから当たり前だよ。」と言いました。

でも、その後「え?誰の誕生日?」って(笑)
認知症とはそういう病気です。


今年は9本花が咲きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと!!!!!

今年も出遅れた!!!!!(笑)
おたおめでございやす!!!!!ヽ(´▽`)/
仕事にLIVEに色々多忙だと思いますが、ご自愛くださいね@@@
これからもブログ楽しみにしとります!!!!!

ユウさんへ…

ありがとうございます。そんなに嬉しくは、無いんですけどね(笑)
還暦まで頑張ります(*^^*)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索