5.22’15 JUNO REACTOR in sibuya OーEAST

昨日はJUNO REACTORに行って来ました。

早めに着いたので、お茶しようと思ったけど、金曜日の夕刻はどこも混んでいるので諦めてロッカー借りて入り口へ。
何気にナンバーは29(肉)だった
横の壁にソニマニ、サマソニのポスターが貼ってあり、パフュームと、プロディジーが同じ日に出演するのを知る。
ソニマニ行きたい!

開場時間になり、100番台だったのに、ホイホイ入れてしまう。
しかし、後段下手はほぼ埋まってたので、仕方なく上手へ。

すでに、DJさんがLIVE中。
そう言えば「DJオカムラ」面白かったなぁ。
よしいくぞうしか流れなかったのよね
ロケットマン何気に凄いDJなのね。等と思い出してた。

お客さん、少なくて大丈夫かな?と、思っていたら20時にはかなり埋まり・・。
みな、ガツガツしてないのね、踊れるスペースさえ有れば良い、という感じ。
それにしても、背の高い人が多くて、後段に居ても見えなくなっちゃうくらい。
あと、平気で動画撮ってる人が多くて、i PADミニで取っちゃうやつも居て、見えなくなるから迷惑。
洋楽あるある。

リーダーのベンは私の一個下なのですが、かなり動き回るタフな人。
で、Long MC(笑)
今回のVoはかなりキュートで、声も可愛い。
ロリコスで、ガーターベルト見えてる(女の人です。)
去年の中近東よりの人よりもヨーロッパ的?

ダンサーも凄くて、兎に角踊りっぱなし。
この人の印象がかなり強く残った。
ドラム・パーカッションも強力なプレイヤーだ。
世界中の一流のパフォーマーが集まっているBANDだそうです。

SUGIZOさんは意外に縁の下の力持ち的存在。
でも、お客さんの半分以上が杉様のファンだって事はベンも知っているから「杉様コーナー」みたいなのが有って
まず、ドラムの人に「一番早く叩いてみろ」と指示、それに合わせて杉様が早弾きする、という・・・無茶なコーナーだけど面白かった。
それから、皆で歌う曲も有ったけど、難しすぎて無理

もう少し、英語が分かればなぁ。

アンコールはアルバムの1曲目だった。
そう言えば、新譜だと思って買ったアルバム、曲の順番が違うだけでほぼ同じ??
最初に買ったのは輸入版、2枚目は国産。
「洋楽あるある」
確かLINKIN PARKの時も同じような間違いをしたはず。(学習してない)

最後に「フェイスブックに載せるから。」と皆で記念撮影しました。

渋谷まで小走りで行き、10:40の電車に乗れた。
仕事まで合わせると8時間以上立ちっ放しで、当然、膝を痛めた。
当分、ハコLIVEはお預けね。

家に帰る途中コンビニでサンドウィッチを買ってしまった。
痩せた分、パーね。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索