• 2015-06-05 :
  • B'z

はずれ~

B'zダイバーシティはやはり、はずれでした
あんな恥ずかしい写真を送りながらもはずれ、というのが解せません。
ビーパに送ったのなら、次も使える可能性が有るけどね

今朝、6時前にJ-WAVEで”RED”流れたのですが、主人がTV着けちゃったんで、音がさっぱり分からなかったです。
その後、バルコニーでミニの毛を漉いてたら、爆音で”Black Coffee”流しながら走行する車発見!
黒いワゴン車だったけど、ナンバーまでは見えなかった(1783なら面白い。)
色々B'zデーだったのに、はずれてしまって残念です。


全然、関係ないけど、6/3 はKOHTA君のバースデーでしたね。
と、言うことは全員が40代ですか?
時代の流れを感じるねぇ(笑)
うちの主人今年還暦だし・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索