食べ放題+温泉

昨日は山梨の笛吹市に行って来ました。
あんしん財団のプレゼントで、食べ放題+温泉のチケットが当たったので、華やぎの章 という旅館に行って来ました。
しかし、8時に出たら板橋で事故渋滞、八王子でも8台の玉突き事故渋滞で4時間も掛かってしまいました。
予定よりも遅く着いたのですが、フロントの人も良い感じで案内してくれました。

お料理は朝のバイキングの続き?という感じで、めっちゃ美味しいというものは余り無かったです。
でも、天ぷらが次々出てくるので嬉しかったです。
あと、サラダコーナーのお豆腐も中々いけました。
ドリンクはホットコーヒーとお茶、お水だけでした。
オレンジジュースが有ればな、というのは贅沢かな?
団体さんが来ると、食べ物がごっそり無くなるので、取りに行くのは戦いでした

温泉は綺麗で、露天風呂も広かったです。
普通の旅館のせいか、立ち寄りの人は少なく、娘と貸切の感じでした。
それで、娘の分を支払ったら2160円ということで、お得だと思います。
また、機会が有ったら行きたいです。


プリンの味など覚えていない(笑)


旅館を出て、桔梗屋のアウトレットに行ったら、既に信玄餅は売り切れ!残念。
里の駅で沢庵、かぼちゃ、ほうとう等買いました。
里の駅で買った「紅秀峰」メッチャ美味い。アイジさんの一押しだけ有る。

いつの間にかジェラート屋さんができてました。ブドウのジェラートうまし。

主人の仕事の関係で16時には帰路に着きました。
いつも、激安バス旅行のことを文句言ってるけど、今回の旅行は食べてるだけで、同じようなものでした(笑)
まぁ、渋滞が無ければ、富士山とかにも行けたかも。
一度も雨に遭わなかったのがこれ幸い。




そして、今日のカットフルーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索