耳鳴り

耳鳴りが再発してしまって、夜、寝ようと思うと始まるので、中々寝付けません。
幸い、耳鼻科の飲み残しの薬が有るので、それを飲んで様子を見ようと思ってます。
こないだ来た富山の薬売りに「元気がないみたいだから、これを飲んでみて下さい。」と、5000円もするビタミン剤を売りつけられたけど、何の効果も無かったです。

まぁ、ストレスが原因なので、薬飲んでも効かないみたいですね。

今更だけど、ルナフェス、行きたかったなぁ。
土曜日はお休みだったのに、重い腰が上がりませんでした。

浅井さんのような過ごし方も有ったのですね。
自分も要領良ければなぁ。

結局、そこの所なのよね



LM.Cも出演したかったでしょうね。
LUNAフェスが始まる前、INTER FMで杉さまとJさんが、出演バンドを解説する番組が有って、全部じゃないけど聞いていました。
話の中で「飲み仲間、飲み友達」という言葉が結構出てきたので「飲み」というのも、重要なんだなぁ、と思いました。
だから、まぁやが飲み始めたのでは?とバカなことを思ったりしたりして。

私もお酒が飲めてたら、また違う世界が見えてたりしたのかな?

町田には行った事が無いから「町田に行きたい。」と、ふと思ったけど、町田だけは売り切れたのね。
皆さん、通だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索