今度は洗濯機

昨日、洗濯機の下に水漏れしてたので「今度は洗濯機か?」と、ドッキリしたけど、水道を繋いでるホースの水漏れでした。
近くに電気屋さんは無いし、雨が降ってるしでAMAZONに注文し、今日自分で繋げました。
これを繋ぐだけで、30分以上掛かってしまいました
真っ直ぐにしないと、水漏れしちゃうんですね。
やっと、晴れたと思ったのに、洗濯ができたのはお昼頃でした(笑)

それで、古いのを外して分かった事は、ネジが腐食していただけでした。
口金だけで、良かったみたいです。
又、無駄なことをしてしまいました

10年もったのは偉い!

取り付け後

それにしても、一気に暑い!
明日はスイカが売れちゃうな、どうしよう(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索