ぐでたまカフェ

先週の日曜日に、レイクタウンのぐでたまカフェに行って来ました。
期間限定ということで、3時間待ちの大盛況でした。

11時に着いたのですが「13:30にもう一度並んで下さい。」と、整理券を渡され、暑いので店内で待機。
アウトレットに行ったり、NYから上陸したカフェに行ったり(笑)
超有名みたい

ここのコーヒーはフレーバーがきつくて余り好きに成れない感じ。
ワンちゃんが入れるエリアだったので、すぐそばのベンチにワンちゃんと飼い主さんが居ました。
ふと、コーギーと目が合い「こういう人ごみは嫌いなんだよね。」とでも言いたげで、困った顔をしていました。
それとベビーカーに乗ったプードルさん。
見事にサマーカット(?)されてました。

最初は私達の前に居たプードルさん、反対から来た子供が触ろうとしたのを、お母さんが止めたの。
私はワンちゃんが乗ってるとは知らないで、「赤ちゃんに触ろうとするなんて。」と驚きだったのですが、あのワンちゃんだったら触りたくなるでしょうね。
でも、危険だわね(笑)
犬を見ると可愛いとは思うのだけど、子供の時のトラウマで、未だにワンちゃんには触れません

13時ごろ、再び並んでお店に入りました。
中にも色々展示?Tシャツとかも売ってて、可愛かったです。
ハンバーガーにぐでたまが乗ってて、食べるのが可哀想。
プリンには桃にぐでたまの顔が・・・。
時間制限有ったから、食べたけどね
ハンバーガー美味しかったです。
しかし、コーヒーはボトルコーヒーで残念でした。

ハンバーガー美味しい!

ロコモコ

ぐでたまアップ

店内の様子

食べた後に、ヨコヤマケンさんのイベントに行きました。
後ろの方でやっと見える感じ。
黄色いアロハにいつものハット。
歌上手いです。
DJ卓が有ったけど、DJ PLAYというよりは 自分でカラオケ出してる感じ(笑)

立ってる時に、だんだん目がチカチカしてきちゃって「熱中症かな?」と思ったので先に帰ってきてしまいました。
娘は彼氏と待ち合わせしてるそうで、何と!また ぐでたまカフェの整理券を貰ってました。

好きだね。



ところで、台風が上陸してるそうですが、この辺はそれ程被害は無いようです。
ミニちゃんのトイレが雨で濡れた位かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索