夏バテ

お盆の終盤辺りから、すっかり夏バテ症状になってしまいました。
腹痛+頭痛がしてお薬漬けでした(笑)
すぐに、疲れて何をする気力も無くなって来ました。

新聞で読んだのだけど、夏も冷えるので、朝起きたら白湯を飲むと良いそうです。
エアコンは外との差を少なくする、これは職業柄ちょっと無理かな?と、思うけど 昨夜エアコン無しで寝てみたら、ほんとに調子が良いです。
暑い日はアイスを1日2本とか食べていたのも、勿論悪い事でした。
自分では、熱中症対策だと思い込んでました

ところで、先ほど同僚のコ○マさんからメール来たんですけど、男の人2人辞めたいと言っているそうです。
失礼ながら「イ○ンだから拾って貰えた。」というような2人なので、辞めたらどこへ行くのか気になります。
思えば、私も入社仕立てはあんな感じだった、なんて思い出しました。
十年 居れば何とか仕事できるようになるかも。

因みに、こないだのお盆振る舞い抽選会の時、その人の所に誘導されたから「これは当たらないな。」と思ったら矢張りダメでした。
当たる時はくじを引く前に大体分かるよ。

多分、周りの社員がキツク当たる事に耐えられなくなった?と、思います。
私は 先輩の仕打ちに 何とか耐えたけどね。
男の人には社員も商品部もきつく言うから。
傍で聞いているのがイヤに成るくらい。
○オンてそんな店です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索