送別会

昨日は送別会でした。
主任が課長になり、近隣の店舗に転勤。
若い社員は、レイ○タウンに転勤。
どちらも、栄転ということに成ります。

19時集合で、終わったのが22時半!長かった。
お店の店員さんがおばちゃん一人で運び、厨房も一人、しかも、骨折している体で。
「どこも人手が足りないんだね。」という感想持ち、寿司が出てきたのが10時過ぎだったの。
でも、勿体無いから食べた(笑)

その前に、抹茶パフェ食べた(笑)
アイスクリームが堅くて中々食べられなかった(笑)

気が付けば、飲めないのは私独り、何か寂しかったです。
梅酒あたりから、練習してみましょうかね。

主任の話が恐ろしかったです。
転勤する店は、30年くらい経ってるんだけど、幽霊が3人くらい出るそうです。
毎年、お店がお祓いしてるので、本格的なやつだと思います。
これ、栄転では無いのでは?と、思いました。

それと、主任はうちの近所に住んでるんだけど、「この前、見かけたよ。」と言われました。
場所的に考えて、ゴミを捨てに行く時かな?
よっれよれのジャージ着てる時だったかな?
そんな時に限って知り合いに遭ったりするんですよね(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索