• 2015-09-22 :
  • B'z

塗装工事

この家も10年経ったので、屋根の塗装工事をお願いしました。
本当は外壁も塗った方が良いのだけど、予算が無いので・・(;д;)
足場にブルーシート掛けたので、海の底に居るみたいです。

今日、物凄く暑いので、アイスでも持っていこうかと言う気持ちは有るんですが、下から見上げてもどこに居るのかさっぱり分かりません(笑)
足場を登って行く勇気など、勿論有りません。
お茶代は朝渡して置いたので、それで良いのかな?

ところで、稲葉ソロは落ち、TV朝日のドリームフェスティバルも当たらなかったのですが・・・。
チケキャン行ったら、相変わらず 3・4万で売ってる人が居て不快です。
「どうしても行けなくなったので」と書いた人が4万円で売る意味が分かりません。

B'zは投資対象なんでしょうか?(*`・з・´)

誰か、原価で譲って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索