• 2015-10-04 :
  • B'z

天使の日

モコ誕でも有るんですね。
おめでとうございます。

休みなんですが、LIVEに行くでも無く・・・・(*´v`)
断舎利したいと思って、近所の古着屋さんに洋服を持って行ったのですが、TK(TAKEOさん)のコート位しか売れず、ほぼ返されました。
一番売れそうだな。」と思った毛皮のコートが返されて意外でした。
忘れもしないPIERROT八王子に来て行ったやつね。
古過ぎる!
中々、踏ん切りが付かない内に、古くなってしまうんですな。
しかし、娘の10年くらい前のジーンズが売れたのはびっくりでした。
一応、ブランド品だから??

ところで、「車をいじりたいから、車庫貸してくれ!」と、来た息子の車(ハリア)のナンバーが稲葉

いなば

松本さんのは長野に住んでないと、取れませんか?(笑)



しかし、もう10月なのね。
あれから 一年経つんですね、信じられない。
今年はアイジャー友のAちゃんと、マンウィズに行ってきます。
去年と同じ玉アリです。
ダイブとかサークルに巻き込まれないよう、気をつけます!(*´~`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索