ボケまくり

AMAZONに予約してるの忘れて、また 注文してしまった。
ぼけまくり。
1枚は、一緒にLIVE行くAちゃんに上げることにしました。
それにしても、良いな マンウィズは。
500円も安くなってるやん。

今日は、近所のスーパーに「玉子が安い!」と飛んでいって、帰り、あまりの暑さに1階の作業場からアイス取ってきたの。
食べてるうちに「あれ?買い物袋どうしたっけ?」と思いました。
1階の廊下に放置して有りましたヽ( ´_`)丿
冷凍食品買わずに良かったなぁ。

それと、凄い失礼な話なんだけど、ツイッター見るたびに「じゅんたかさんて誰なんだろう。」って思ってて。
aちゃんがぐでたまリツィートしてたり、あいじさんが コメントしてたり。
その度に誰だろう?って(笑)

渋公で逢ってる筈なのに、なんと!サポートメンバーの名前を知りませんでした(。>ω<。)ノ
夏はスイカ切りで忙しく、必死でした。
だから、色々巡る時間も無かったのね。

そう言えば、マンウィズの新譜も夏に予約したらしい。
一切覚えていない自分が怖いです。

以上、ボケ話でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索