ショッピングセンター→モール→スタイル

今度の主任もミーティングはやらない派なので、改装後店名が変わるということを知らなかったです。
いつの間にか「イ○ンスタイル」に変わっていましたΣ(´Д`*)
10年で3回も店名が変わってます。
会社名も3回?(忘れた←殴)

越谷も「イ○ンスタイル」なんだけど、それは衣料品のコーナーを指すものだと思ってました(笑)
まさか、自分達も「スタイル」に含まれているとは!
もう少し格好良いショップコート着たいなぁ。
と、言うことではなくて「暮らし方」「生き方」のことを指しているんでしょうね。

ところで、夕べのTBS「ねこちゃん大集合」みたいな番組で、V系のドラマーさんが子猫を拾い、ミルクから育てているのを一番長い時間かけて放送していました。
何だか、感動しました。
うちのミニも主人が哺乳瓶で育てたので、懐かしかったです。
しかし、独身の彼は勿論子育てなどした事も無いのに、一生懸命育てているから感心しました。
最近、関東地方で、ねこやウサギを虐待してる人が居て、毎日のようにニュースが流れていて暗い気持ちになりました。
昨日の番組を見て、「こういう人も居るんだな。」と明るい気持ちになりました。

しかし、V系=怖いみたいに扱われていたのはちょっと残念。
ネコ飼ってる人は多いし、優しいよ(ノ)’∀`(ヾ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索