断念

マンウィズのレポ下記に復活しました。
少し加筆しました。
ユウさん、サンキューです(^-^)/ガウガウ

明日は青色学校で、帳簿見せなくちゃ行けないんだけど、行事ばかりで全然出来てなくて断念いたします。
マイナンバー制度の説明だけ聞きに行く事にします。

行事の一つ18日に主人の還暦のお祝いをしました。
本当は30日が誕生日なんだけど、25(昨日)は姪の結婚式だし息子と休日が合わないので、18日にしました。
孫が来ることと、息子が赤いチャンチャンコ持ってくる事は内緒でした。

「チャンチャンコなんて絶対に着ないぞ。」と言ってたけど、孫が来たのでごねることもできず、仕方なく着てました(笑)
赤い帽子が似合ってます。


息子にはニット帽、嫁には最中を貰いました。
娘は旅行用の服、私は旅行カバンをぷれぜんと。
来月、義兄と愛人仲間と紅葉見に行くらしいので、当て付けっす(こわ!)
1個300円するんだって(^-^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索