おめでとうございます。

明けましたね(笑)
クリスマスからずっと忙しくて、PCも触れていませんでした。
(スマホだと長文打てない)
年末も何とか一人で乗り切り、頑張りました。
しかし、家に帰ってくるとダラダラで、何もする気がしなくて抜け殻状態でした。
そう言えば、「一昨年の大晦日はLM.CのLIVE行って、家に帰ってからおせちの準備して、元旦は早起きして福引も挑戦したなぁ。」
なんて思い出しました。
今回はLIVEも諦め、福引も「どうせ当たらないだろう。」と諦め、それでも踊らされて、せっけんと甘栗とタオルと植木とカルディの福袋は買ってしまいましたヾ(o´∀`o)ノ
スタバのは娘が早起きして買ってきました。
(値上がりした上に、内容がしょぼくなったとか。)
結局、踊らされてます。
服だけ買わずに済んだ(笑)
ところで、年末から家庭内別居をしています。
まぁやにも「洗剤のCMみたいな仲の良さ」と言われた夫婦ですが、お互いに太ってしまって、しかもイビキが煩くて眠れない!
と言うことで、私は2Fの通称パソコン部屋にBED作ってもらい(30分で作って来ました、凄い)一人で寝ています。
しかし、昔の布団なんで、重苦しくて結局眠れない。
今、早くも別居を解消しようか考えてるところです(笑)
それとも、ニトリで軽い布団を買って来ようかな?
  ベッドと言っても大きな箱を伏せたようなものです。
こんなバカな私ですが、今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

別居と見て最初ビックリしましたよ(笑)
ベッド30分でできるなんて凄いですね。
私は昔の布団も結構好きです。
あの重苦しく固定されてる感じ(笑)

aromaさんへ

結局、元のサヤに収まったんですが(笑)どちらにしても寝付きが悪いのは、年のせいかなと思います(^◇^;)
今度関東に来た時は、重い布団お貸ししますよ。
バンギャ相手に旅館業始めようかな?(^。^)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索