きぃ、悔しい!

昨日、仕事場に保健所が来たんだけど、朝、前日の人が作業場の掃除全然してないことに気付き、短時間で一生懸命掃除したの。
それなのに、自分担当の部屋に蜘蛛の巣が有って、糸まで見えなかったから、注意されてしまった・゚・(つД`)・゚・
今回は結構厳しい人でした。
異物混入が増えてるから、厳しくしてもらった方が良いけどね。
にしても、全然違うところを掃除したり、蜘蛛の糸が目に入らなかったり。
悔しいです。

おまけに前日、シニアの人に「私明日から連休だけど、衛生入るから頑張って。」みたいに意地悪く言われて本当、頭来てて、その上この結果だから余計に凹んでます。
でも、今度の主任は良い人らしく、前の主任みたいにイヤミを言ったりはしないので、少しは救済されました。

今年は嫌な事ばかりだな。

(くも、いとと入力したら くも、糸じゃなくて「意図」と変換された。流石だね。)

ところで、今朝の地震はかなりパンチが効いてました。
震度3は有るんじゃないかと思いました。
コタツに乗っていたミニが驚いて私のほうに飛んできたの。
それに驚いて「わぁ~!」と叫んだら、主人が驚いて飛んできた(笑)


さぁ、明日は決戦だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索