中性脂肪

先日、主人が内科の先生に怒られて帰って来ました。
検査の結果、中性脂肪の数値がどえりゃ高くて。
「血液ドロドロですよ。」と言われ、薬が増えてしまいました。

年末に頂いたお歳暮、お正月のお年賀、お酒飲めないことをしってるから、甘いものが多いのです。
それを、殆ど一人で食べてしまい、ず~~っとコタツで丸くなっていた結果です。
運動するようにも言われ、今日もお散歩に行く予定だったのに、お義兄さんに呼ばれてホイホイ行ってしまいました。
夜も新年会で居ないようです。
昼夜外食なんだから、中性脂肪も増えるはずだよね。

今日も一人飯。
娘達とイチゴ狩りに行けば良かったなぁ。


    海老入れてみた


スマホから投稿すると、改行の後に空白を入れても反映されないのは何でだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索