三連休

三連休の最終日。
イチゴ狩りに行くつもりだったけど、主人が仕事の関係で行けなくなりヽ( ´_`)丿
稲葉ソロはチケット取れなくて行けず・・・・。
結局出かけたのは一昨日のみ。

一番風の強い日に、レイクタウンへ敵情視察?
今一分からない所が有り、社員に聞いても解決しない時は、近隣の店にいったりします。

の、前に 週末はいつも長蛇の列の食べ放題の店に行ってみました。
こないだ、一人回転寿司に挑んだので、今度は一人ブッフェ(虚しい)
やはり、店員さんに退かれてしまった様子。
中に入ったら「あ!ここ来た事有る!」娘と以前に来たことが有りました。
平日なのに、すぐに満席。
土曜日からお昼ご飯食べないことにしたので、胃が小さくなったのか、2回しか食べられませんでした。
 盛り方が汚い(^◇^;)

途中で、カランカランと鐘の音がしたので、「何だろう?」と思ったら「限定のフレンチトーストができましたぁ。」と言うことで列に並んで、最後の一切れを頂きました(笑)
 美味しかった

「この店は食事よりもデザートが美味しい。」と気づいた時は既に遅く、やっとデザート一皿食べてお仕舞い。
でも、2回目のフレンチトーストもしっかりと頂きました。
 餡を落としたぁ^^;

映画でも見ようかな?と、シネマに立ち寄ったものの、見れそうなのは「パディントン」位だったので、今回はパス。
(血が出たり、オバケが出たり、暴力シーン、戦争シーンは見れない故)

その後、娘に頼まれたスタバのタンブラーと、カード購入のため 歩き回る。
レイクタウンにはスタバが4店舗有る為、あちこち迷いながら。
1軒目のアウトレットのスタバにはカードしかなくて、カード購入。
しかし、お腹一杯で歩いたためか、コーヒーの香りで具合悪くなってしまいました。

イ○ンフードコートのスタバはタンブラー売り切れで・・・。
カットフルーツの売り場に行ってみたら、やはり元の値段で売ってました。
この統一感の無さって何なん?いつも思うけど。
視察を終え、何も買わずに駅方向を目指して、駅に一番近いスタバにてやっとタンブラー購入できました。
何、やってるんだろう?私は。
アウトレットで帽子を買うつもりが、とうとうお店を見つけられなかったし。

この日ばかりは夕飯を食べず寝ました(//>ω<)

いつも、確定申告が終わると、自分にご褒美的に出かけるのだけど、全然ご褒美になってないというね。
そう言えば、凄いところで確定申告の書類を提出してました。
レイクタウンの廊下(?)です、びっくり!
ホールで、相談会もしていたみたい。
税務署が遠いから?

昨日はコタツ布団を洗ったりで一日終わってしまいました。
ミニが「このカーペットイヤだ。」と駄々こねてる(笑)
しかし3日間 、これだけ晴れたのは珍しいです(*´v`)

IMG_0354.jpg良く見るとネコが覗いてるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索