一日おき

土曜日から完璧に一日置き出勤で、非常に面倒くさいです。
一日だと、お掃除とかに半日掛かっちゃって、自分のやりたい事が中々できません。
連休が欲しいです。

ところで、昨日のNACK5 GOGOMONZにLM.Cが出演したんです。

レコーディングは自分達の家で作業してるんだけど、まぁやの部屋は防音装置が無くて近所から苦情が来るとか。
歌の一部分だけ繰り返し発声するから「何なんだろう?」と思われて居るかも。
夜中にゴミ捨てに行き、郵便受けを経由してスキップで帰ってきたら、男の人に「すみませーーん!」と言われたが、無視したとか。
アイジさんは、曲ができてもまぁやと連絡が付かなくて困ってる、起きている時間が違うのでは?
MCに「部屋にストローとか置いておかない方が良いですよ。」と言われてました。


MC,アシスタントとも長野出身で、4人とも国道18号沿いなので  お仲間意識が強いそうです。
諏訪とか松本と言われると、退いちゃうんだって。
「桜井さん」のアクセントで笑えましたヾ(・∀・)ノ


と、言う感じでした。
メモした訳でもなく、ニュアンスだけお伝え致します。


まぁやって、話してる相手に自分の言ってることが上手く伝わらなくても、強く否定したり説明したりはしないのね。
時間の関係も有ると思うけど、一瞬で「伝わらない」相手とはそれ程強く関わらないのかも。
以前もそんな風に思った瞬間が有りました。

以上、久々のラジオレポのようなもの、でした。
そう言えば、昨夜 日テレでやってた、外国人の歌うま選手権みたいな番組見てて、「会場が広くて、でも見易そう。どこだろう?」と思ったら舞浜アンフィシアターでした。
10月が楽しみ~(^∇^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索