狐につままれたよう・・・。

もうすぐGWというイヤ~な週間が始まりますね(笑)

松本さんのLIVEが、7日なので8日にも休み入れたんですが、8日が「母の日」と言うのをすっかり忘れていて、「私が出なくちゃ。」という使命感に刈られ、仕事にしてしまいました。
ところが、後でよく見たら全員出勤で、私が居なくても大丈夫そう。
ところが、ところが、B型で美人の同僚が「4連勤になるので、8日は休みたい。」と言い出し、人の良い私は代わって上げることにしました。
更に今日その同僚から電話が来て、「代わって貰った日に旅行に行くから1日に休んで欲しい。」とのこと。
そうすると私が4連勤になるんだけど、人の良い私は代わって上げました。

心の底では、周り中の物を蹴り飛ばしたいくらいなんですけど(私は底意地が悪いです)。
忙しくて、みんなのシフト表を見る暇も無かったんだけど、さっき見たら、新人は全員に連休入ってるし!何故?
GWに連休入ってるって、何故??

元はと言えば、自分のドジのせいで 8日を仕事にしちゃったのがいけないんだけど。
だから、余計に腹立つ!
8日は殆ど眠りながら仕事するかなぁ(。>ω<。)ノ


あ!クマモンがレイクタウンに来る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索