強力なおばちゃん。

私が帰る頃、入れ替わるように出社するおばちゃんなんですが、多分水産の人。
こないだは、背中に「ここが最後尾」と書いてある真っ赤なTシャツを着ていました。
翌日は全身でピングーを表しているTシャツ。
ワンポイントとかではなくて、ピングー1匹歩いてるような・・・。
それで、いつも5cm位のヒールサンダルを履いてます。
下で白い長靴に履き替えるんでしょうね(゚д゚)

一昨日は私服は残念ながら(?)見れなかったのですが、「おはようございます。」と挨拶したら、イキナリ手に「アメちゃん2個」握らされました。
大阪のおばちゃんみたい(笑)大阪のおばちゃんすいません(ペコり)
話をした事も無いのに、突進してきて渡されたので、凄いビックリした。
色んな人が居るものですね。
今度はどんな私服を着てくるのか楽しみ(楽しみなのか)
因みにネームを見たら「まつもと」さん(笑)


B'zからバースデーカード届きました。
今回はスナップ写真的な・・。
fc2blog_201605201347153d3.jpg

ありがとうございます。
オチじゃないから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索