結婚記念日

多分、34回目(笑)

昨日は、パステルのクーポン使おうと思って3000円分食べて、画像無いけど凄い美味しかったの。
やはり、混んでて回転してる時が美味しいね。

そしたら、家に帰った途端全部リバース。
勿体無い事をした。
今朝は頭が痛くて、掃除した後に又眠ってしまった。
気付いたら、11時でした。

そして、義兄から電話来ました。
「スマホが使えなくなったから見て欲しい」って。
「機械物得意じゃ無い」と言ったのだけど。

ホーム画面から電話のアイコン?が消えてて、電話掛けられないし、電話できないって。
iPhoneじゃないから余計に分からない!
ドコモに電話したら、混んでてオペレーター出ないし。
設定から電話すればできるのよね。

で、「お役に立てませんで。」と言ったら「本当に役に立たないね。」と言って帰っていきました。
うっせー、クソ親父!と心の中で叫びました。

履歴見たら、未だに浮気相手と付き合ってるみたいだし、「ハゲラッチョめ~~」


と言う結婚記念日ヽ( ´_`)丿

夕飯は何作ろうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索