恐れていたことが・・・。

猛暑です。
今日は、お休みだったので、朝からエアコンのフィルターと24時間換気のフィルターと間接照明を掃除しました。
何故か、間接照明の笠(?)をはずさないとエアコンの掃除ができないので、ついでに。

夕方、我慢できなくなりスイッチを入れたら、冷風が出ない!
昨年同様、ガスが抜けてしまったのでしょうか?
古い方のエアコンで何とか過ごしてます。

私が触るとなんでも壊れる、というジンクスは本当なんでしょうか?
コンポもまた危ない!
音楽無しなんて、生きていけない。
タワレコのスローガンみたいだな。


ところで、9月に日武でQUEEN 2DAYS有るんですが、4万円のSS席は無理としてA席を申し込んでみようと思います。
妹も行きたいようなので・・・。
フレディが居なくても、結構感慨に耽れる・・・。
懐かしいので。
当たると良いな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索