落下事故

昨日の4:30頃だと思うのですが、ミニが3Fのベランダから地面に落ちてしまいました。
落ちたのに全然気づかず、主人が出かける時に、玄関の外でミニを発見したんです。
いつも、夜から明け方に掛けてベランダで虫を取ったりして遊んでいるんですが、雨が降ってるのにベランダの手すりに乗ったため、滑って落ちたのだと思います。

足を引きずるように歩くため、タクシーで動物病院に連れて行きました。
「暴れてレントゲンを撮れないから。」と、半日預けて検査して貰いました。
「骨折は無くて、捻挫位かな?足のかかとの擦り傷も舐めて治しちゃうでしょう。」とのこと。
「血液検査の結果、肝臓の働きが悪かったので、念のためエコー検査したら脂肪肝でした。」とのことヽ( ´_`)丿
何はともあれ、安静にしていれば治る、とのことで安心しましたが、検査料22,000円は私には痛かったです。

以前、3Fから落ちて指の骨折だけで済んだ主人は「今日辺りが一番痛いかな?」だそうです。
手で上げるとエサも食べるように成ったし、大丈夫かな?
少しお転婆が治ると良いな。
AMAZONで網戸が開かなくなる補助鍵買いました(*´ω`)┛



本当に怖いことに、先日久しぶりに叔母から電話が有り、父の実家の従弟が2mの足場から落ちて亡くなったそうです。
40代からクロス屋に転職した人で、今年60歳になる筈です。
実家の叔父は、うちには知らせないように言ったそうです。
こういう場合はどうしたら良いのでしょうか?
お墓詣りだけする、とかお線香送るとか。
知恵袋探ってみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索