おたおめ!

今日は、主人は暑気払い、娘は隅田川の花火大会に行ってます。
私、一人 あ!ミニも居るけど。

まぁ誕 行きたかったなぁ。
「左耳のピアス」聴いて泣きたかった。

しかし、1年で一番暑い時期だし、川崎はちと遠いので初めから諦めてました(つω-`。)
早くも夏バテ気味だしね。

ケーキ買ってないので、アイス2個も食べてしまった(笑)
あの「ポンコツ旅」でも2個食べてましたね。
ポンコツ旅 言うな(*’U`*)
MVポンコツは、まぁやが「ナビが・・・。」と言ったのを、すぐさま「鍋」に変換したアイジさんですよね。
まぁたんも結構我慢してると思うよ(笑)

ネタバレですけど、みんな見たかなぁと思って。

そう言えば、ポケモンGの話題で対抗してくるキリトさんも可愛いですね。
ポケGの意味さえ分からない私です。

PS. とうとう4代目のコンポも壊れてしまい、やっすいミニコンポ買ってしまいました。
   音楽聞けないのは耐えられない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索