無事(?)終了

先程、父をお墓まで送って行き、無事にお盆終了しました。
父のお墓、ポケストップ(?)に成っているので、早朝にお墓掃除に行った時も、スマホ片手の若い人が来てました(笑)
まだ、インストールさえ出来てなくて、意味が分からないんだけど・・・。

昨日、後輩と話してる時に「そう言えば、今年はお寺さんに盆供を持っていっていない!」と重要な事を思い出し、無事とは言えないなぁ、と反省しています。
忘れたの、初めて・・・。
色々考えることだらけで、失念してしまいました。
お寺に塔婆を取りに行く時でも良いんでしょうか?

仕事面では、お盆過ぎたら スイカはそれ程売れないということ。
梨・ブドウが出始めたら、そっちに行ってしまうのだという事に早く気づいて社員(´・Д・)」

カットフルーツもこんなに豪勢な物を作っても、半額シール貼るまでは売れ残ったの。
虚しい。
家にお客さんが来るよりも、外出して外食が意外に多いのね、この地域。
バラエティパック星を作ったり・・・結構、遊ばせて貰いました(笑)

後は、毎日毎日オリンピックに夢中でした。
自分が運動まるきしダメなので、スポーツ選手には憧れます。
愛ちゃん、惜しかったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索