モコラジ

夕べからLM.Cのラジオが始まったけど、睡魔との戦いで、寝ながらラジコで聴いてました。
いつも朝は4:20起床なので、22時には眠ってしまうのです。
こないだ買ったコンポは録音機能が無いし、頑張って起きてるしかないなと思ったの。
そしたら、今度はラジコで終わった番組も聞けるようになるらしいです。
便利な世の中ですね。

しかし、昨日の内容が全然頭に残ってない(。>ω<。)ノ
本当、記憶力が悪くなったなぁ。
レポは無理ですわ~~。

月曜日が辛いなら美容師になれば良いのでは?と言ってた、まぁや。
アイジさんが、プレステにCD入れたときに斜めってしまい、変な音がしたとか。
その時は笑えるような身分(?)では無かったそうな。
Pの時代だね。
あと全然覚えてない、どうしよう?

取り敢えず、メールは送ってみました。
ファンメはしないけど、ラジオには送るというね(笑)

楽しみが1個できて嬉しいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索