行けますように。

日曜日だというのに、5時半に目覚めてしまいました(笑)
超良い天気で、朝から暑いです。

昨日も母が具合悪くて、面会に行ったら点滴を打つところでした。
肺炎が治りきってなくて、白血球が増えているそうです。
幸い、熱が上がってないから入院はしなかったですけど。

1時間ばかり妹と見守っていたら、入所者のおばぁちゃんが急に怒り出しました。
皆がうちの母の面倒ばかり見ているのと、土曜日はカラオケとかゲームとかお勉強の日なのに、できなくなったからだと思います。
それで、別のおばぁちゃんが泣き出して、「私、帰る。」とスリッパのまま外に出ちゃって。
一人が怒り出したから気分が悪くなったのでしょうね。
私達にも責任が有るので、謝って帰ってきました。

舞浜に行けるかどうか不明だけど、今日だけは行かせてくれと(笑)
迷子に成りやすいので、娘が付いてきてくれるそうです。
彼氏も仕事が終わったら来てくれるようです。

昨日、ライヴュも行きたかったけど、チケット取らなくて良かったなぁ。
LM.Cも好評だったみたいで良かったです。

そう言えば、モコラジで給食にソフト麺が出たとかミルメイクの話してたけど、時代が違くて食べたこと有りません( ;∀;)
麺は出たような気がするけど、味が何だっか思い出せないの。
まぁやが「私のFマーキュリー」て言ってたのも笑える。
私はBriしか見てなかったので。
やはり、VoはVoばかり気になるのかなぁ?

では、昼ご飯食べて行ってきます!
それにしても、帰りの電車が混みそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索