書き忘れ

VJSの話題で
ま:トイレで楽天の社長に会って、楽天のブラックカードを持っている話をしたら、名刺貰った。
この名刺、どうしよう?
あ:何か有った時に使えるんじゃ無い?
ま:昨日、2万人?3万人?の前に大きなスクリーンにアイジさんが映った時に「本当にカッコ良いなぁ」と、思って。
ワンマンで、大きなスクリーンに映せる位なライブやるのが夢に成りました。
ここに設置すれば良いじゃん、と言う話だけれど、夢は持っておこうと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!!!!

あー、行きたかったぁー!!!!!(ノДT)
DVD出るの待ちます。。。
年齢重ねると、素直になるのってどんどん難しいくなっていくなぁって感じるのに、mayaはほんといつも素直ですね。羨ましいなぁ。
mayaママ、私と同じタイミングで帰ったんですね(笑)
もしかしたら近くにいたのかも@@@
初ロト、おめでとうございます!!!!!(笑)
モコのロトは中身が豪華でいいですね♪(´ε` )
アルバム楽しみですね!!!!!
ツアーは大阪だけでも行こうかな@@@

ユウさんへ・・・。

体が二つ有ればねぇ(笑)
まぁやママ同じ顔だって,言ってましたよi-101
見つけやすいかも。
V系とか訳の分からない音楽にハマってしまった息子にも優しく接するママが居たからこそ、今のLM.Cが有るのかも(大げさ)

そう言えば、私の持っているグッズが一々古臭くて恥ずかしかったです。
あと、今はあんまりタオル振り回さないんだぁ、とか振りも変わって来てるんですね、新発見でした。

関西の人はヘドバン率高いですね。
頑張ってるなぁv-10
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索