ラクーンよしもと寄席

昨日は大宮ラクーンのよしもとに行ってきました。
あんしん財団でチケットが当たったので。
東口に行くのは何十年ぶり何ではないかな?
パチンコ屋さんの6Fに有るから早く行かないと駐車場が無くなる!と思い、早めに家を出たら10時前に着いてしまいました(笑)
チケット引き換えは開場の30分前、と書いてあったのに、営業が11時から?というわけで3Fのドンキで化粧品やら買ってしまった。
駐車料を浮かすために。
引き替えたら3列目の超上手でした。
どこまでも端っこ運が・・・。
開演まで近くのラケルでランチして待ちました。
ラケルのコーヒー好きなの。
入場したら普通の椅子を連結して有ったので、びっくり!
椅子を取り払えばLIVEハウスになるじゃん、と病気が始まったよ(○´・Д・`)ノ
一番手はデニスで、涙が出るまで笑いました。
あの「外人ネタ」は鉄板。
客席が近いので、お客さんと話したりアットホームです。
あとは、チーモンチョウチュウ、シソンヌ、佐久間一行、ジャンポケ、トリはハリセンボンでした。
お客さんが「映画はいつ撮るんですか?」とかボケて春奈さんがツッコむとか、面白かったです。
久々に大笑いできて良かったですヾ(o´∀`o)ノ
終わってから、地元の商工祭に行きました。
こちらはいつもより人出が少なかったかな?
恒例の山形の玉こんにゃくと、まめ蔵のコーヒーを飲みました。
ステージでお笑いのLIVEもやってたけど、よしもとを見たばかりだから、ちょっとねぇ。
お赤飯とお団子を買って帰りました。
食べてばっかり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索