泣き面に蜂

最近は母の体調が良いので「あぁ、チケット買っておけば良かったなぁ。」と思う事しばしば。
UNDER WORLDとSUGIZOさん、行きたかったのだよね。
当日でも入れるけど、お休みが取れないよね。
LIVE予定が無いのは寂しいです。

そう言えば、モコラジはまぁや一人でDJになったので、「アイジさんの声を聞くにはLIVEに行くか、DVDで聴くしか無いのだな。」と気が付いてこれも寂しいですね。
来年は還暦なので(笑)V系のLIVEは卒業しようと勝手に思っていたので、泣き面に蜂ですな。
これって、モコラジのお題なんですけど、まさかこれはメールでは送れません(つω-`。)

それと、杉さまのCDも1万円!!LM.Cと合わせて3万円!!
これは大打撃です。
1か月の食費では無いか?!
しかし、買ってしまうのでしょうね、私バカよね(殴)

もう一つおまけに大打撃が・・・・。
10月から130時間働くようにしたのですが、給与明細見たら26000円も引かれてました。
覚悟をしていたと言え、ショックが大きいです。
今週はショックだらけです。


ここだけの話、主人が某芸人さんのお宅を担当することになり、明日が建前らしいです。
口外するなと言われると話してしまいそうです。
昨日、本人と会ったらしいけど、主人は口外するなと言われていたので、先に聞いていたけど知らんぷりしていたのだとか・・・。
それって、妙じゃない?
「ジ○○ ○○○の○藤さんですよね?TV見てますよ。」位に言っても良かったのでは?

だって、本人たちのツィッターに「目指せ!フォロワー1万人」と書いてあったよ。
私も速攻フォローしました。

何気にまぁやはもうすぐ5万人です。
なんか、切なくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索